Blog

還暦を迎えました!

Back

昨日、無事還暦を迎えることができました。皆様からは、たくさんの温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

昨夜はスタッフが還暦を祝ってくれました。サプライズで大川の屋形船をチャーターし、OB 、OGも多く集まってくれました。
(田中、坂本、濱田、福山、東野、山本、山名、吉田、白水、渡辺、高田、陳、荒尾、坪内)

皆で余興を考え、順にコンパスでのエピソードを語ってくれました。東京の娘達からもメッセージが届き、OB 生演奏でのハッピーバースデーと、似顔絵入りのケーキ、プレゼントは真っ赤なギターとアンプ、コードやピックも赤です。
もう、、泣きそうになりました。

結婚している女性は子供を実家に預け、乗船に間に合わなかった者は二次会から参加し、みんなで終電まで、最高のお誕生日をいただきました。

60才、昔であれば、寿命を全うしていてもおかしくない歳です。これまで、多くの方々にお世話になり、支えられて、お陰さまで楽しく歳を重ねてくることができました。

これからは、それらを少しでも返すことができるように頑張りたいと思います。大きな実績も財産も築くことは出来てはいませんが、こんなに素晴らしい仲間や家族に恵まれました。何よりもの幸せ者です。

これからは「どれだけ残すことができるか?」ではなく、「どれだけ与えることができるのか?」を考え、頑張りたいと思っています。
あとどれだけ元気で過ごすことができるかは解りませんが初めての老後、悔いを残さないように、思いっきり楽しみたいと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

Back